SSブログ

モテ40代男性ファッション!7分袖デニムシャツ着こなし術 [デニムシャツ]

WS000084.JPG

女性ウケが良いメンズファッションで
定番なのがデニムシャツです!
特に腕が見える7分袖デニムシャツは
ホント印象がいいですよ!

女性ってけっこう男性の腕まくり
が好きって言いますしね!



WS000085.JPG
7分袖ケミカルウォッシュデニムシャツ


オススメの7分袖デニムシャツです!
着丈が長くなってしまう凄くカッコ悪い!
しかしこのデニムシャツは
他のデニムシャツより2から3センチほど
短いので足も長く見せれるしカッコよく
着こなせます!
そしてシワ加工が特徴で人と被らないのがイイですよ!



WS000086.JPG
こちらはサックスカラーです
クロップドチノと合わせることで
涼しげで爽やかですね~!


WS000087.JPG
こちらはインディゴカラーのコーデ
インナーには白系でも黒系でも合いますよ!
パンツはカーキ色のカーゴなどの会わせがいいです!
同色のデニムパンツは合わせないようにしましょう!


7分袖デニムシャツのコーデをもっと
みたいならコチラ!
7分袖デニムシャツ コーディネート画像





トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。